MT Hiroshima

MT Live @ 広島 Movin'on 開催

東京では毎月第2水曜日に開催されている、MT Live!を、2/8(月)に広島で開催します。
場所は、中区のコワーキングスペースMOVIN'ONで、18:00〜20:00までとなります。

2_8_event.jpg

シックス・アパートなかのひとや Movable Type(以下MT)に詳しい人が集まります。MTに関して質問したいことや、実際に画面を見ながら教えてほしいことなど、よろず相談受け付けます。

WEBフォントエバンジェリストの関口氏も参加されますので、WEBフォントに興味ある方も参加お待ちしています。

必ずしも質問しなければいけない雰囲気ではありませんので、雑談しながら交流を深めるもよし、アイデアを披露したり、感想を聞くもよしのゆるい集まりですのでお気軽にご参加ください。
開催時間内、お好きな時間に出入り自由です。

今回は、シックス・アパート長内さんや、藤田さんも参加予定ですので、シックス・アパートなかのひとに直接質問できるまたとないチャンスです。
みなさまのご参加お待ちしております。

※参加費は無料ですが、コワーキングスペースの利用料 500円 が必要となります。

FacebookPageを作成していますので、よろしければこちらで参加表明などおねがいします。
https://www.facebook.com/events/550640845111635/

MENU

POWERED BY MT